サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 蓬莱亭のトンカツ | Main | ココログの容量が増えた »

March 03, 2005

武蔵小杉駅前のたこ焼き

私は大阪出身なので、粉モノにはちょっとうるさい。たこ焼きの買うときの指標として、まずは値段。50円/1個を超えるのは悪! できれば8個300円くらいがベストである。今回は8個入り350円と思って買ったら7個しか入っていなかった。まぁちょっと詐欺っぽい感じもあるが値段的にはぎりぎりの範囲である。え~、次に「銀だこ」のような表面カリカリは論・・・(以下略--;)

takoyaki

ピンボケですみません。小杉駅前は時々業者というか、作っている人が入れ替わるのだが、いかにも「たこ焼き屋」って感じのオヤジが焼いていれば、まぁまぁ当たり。真ん中の紅ショウガが余計だが、焼き加減、粒の大きさ、味は及第点である。★★☆

おばちゃんが焼いている場合は・・・
見ないふりをして通り過ぎよう。

« 渋谷 蓬莱亭のトンカツ | Main | ココログの容量が増えた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363203

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉駅前のたこ焼き:

« 渋谷 蓬莱亭のトンカツ | Main | ココログの容量が増えた »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ