サイト内検索


にくきゅう!!

« Mの悲劇 最終回 | Main | 外苑前 富徳 その2 »

March 21, 2005

ペッパーランチ 渋谷

最近店舗数を広げつつあるペッパーランチ。主力メニューは牛肉とバターライスの混ぜご飯である「ペッパーランチ」であるが、この店でコレを頼むのはダメ。安くて、若者向けのこってりした味。若い人が食べているのをよく見かけるのだが、コストパフォーマンスという面ではあまり賢明とは言えない。やはりステーキか、ハンバーグ系のメニューがお得なのである。

pepper

今回注文したのはサイコロステーキとハンバーグのセット。900円程度だったと思います。実際食べた感じですが、肉の量はともかく、ハンバーグはもう一回り大きくあってほしい。ちょっと物足りない感じだ。味は肉自体にあまりうま味があるわけではないので、ソースで食べる感じ。値段相応と言ったところだろう。★★☆

« Mの悲劇 最終回 | Main | 外苑前 富徳 その2 »

Comments

(ああ、やっぱ過去にネタにしていたか orz)

このお店、また不祥事起こしたみたいですね。
大阪(心斎橋)の事件以来、この店には行っていません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363226

Listed below are links to weblogs that reference ペッパーランチ 渋谷:

« Mの悲劇 最終回 | Main | 外苑前 富徳 その2 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ