サイト内検索


にくきゅう!!

« キルフェボン 春の新作 | Main | BARBACOAの木曜メニュー »

March 16, 2005

久々のケンタ

たいしたネタではないのだが、久しぶりのケンタッキーフライドチキン(6P)。割引クーポンを使ったので、1000円を切りました♪

kenta01

ドラム(食べやすいだけで、肉量が非常に少ない部位)が2個入っていました。orz 「この部位は嫌いだからやめて!」というお願いが一応通用するらしいのですが、育ちの良い私にはそんなことは言えませんでした(<育ちの良い人はチキンの大きさなんて気にしない)

kenta02

体に悪いジャンクフードですが、月に1回くらい食べたくなりますね。3月末が有効期限のクーポン入ってたからなぁ・・・・今月はもう1回あるかな^^; ★★☆

前回食べ逃した「胡山醤チキン」がまたでるそうです。これは楽しみだな。

« キルフェボン 春の新作 | Main | BARBACOAの木曜メニュー »

Comments

>しまさん
初めまして、また遊びに来てくださいね。
おいしいお店の情報とかありましたら、教えてください。
これからもよろしくお願いします。

あすかさんはじめまして。
おいしそうなブログです。。。すごい。。。
かなこさんのクリスマスCMもオドロキです。
いまから募集してるんですね。

> かなこさん

情報ありがとうございます。
面白そうだけど~、私はむりかな^^;

渋谷道玄坂のケンタッキーで、クリスマスCMのオーディションをやるみたいですよ。次回は8/5。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363220

Listed below are links to weblogs that reference 久々のケンタ:

« キルフェボン 春の新作 | Main | BARBACOAの木曜メニュー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ