サイト内検索


にくきゅう!!

« バイオノートはSonyStyleで買え! | Main | BARBACOA 煮込みシチュー »

March 08, 2005

迷レシピ 雪見いちご大福ぜんざい

以前思いついた企画。ぜんざいに「雪見だいふく"おいしい苺"」を投入して、いちご大福&クリームぜんざい効果を楽しもうというモノ。実際にやってみた。

ichigozenzai

材料は用意した。もうセブンイレブンに、この「雪見だいふく"おいしい苺"」は置いていない。今日の日を考えてあらかじめ用意しておいたものだ。

ichigozenzai01

レトルトぜんざいを温めて、その中に雪見だいふくを投入・・・なかなか美しい絵面である。品があってたいへん結構である。

ichigozenzai02

実際に食べてみた・・・
う~ん、ビミョー^^; 見たまんまの味です。ぜんざいと、アイスクリームと、餅ですわ。肝心の苺はぜんざいの甘さにかき消されて、あまり感じられず。結論から言って「別々に食えよ」って感じですな。
大事な食べ物を粗末にして申し訳ありませんでした。orz ★★

« バイオノートはSonyStyleで買え! | Main | BARBACOA 煮込みシチュー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363210

Listed below are links to weblogs that reference 迷レシピ 雪見いちご大福ぜんざい:

« バイオノートはSonyStyleで買え! | Main | BARBACOA 煮込みシチュー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ