サイト内検索


にくきゅう!!

« 新しいデジカメを買いました! | Main | ああ、3月が終わってしまうぅ~ »

March 27, 2005

王将は単品で注文するべし!

この日は極度におなかが空いていて、ガッツリ食事をしたい気分でした。そこで、武蔵小杉の王将へ。王将はなんと言っても安さが魅力、ちょっと豪遊してみました。

ousho02

焼餃子200円なり。本当に普通の餃子ですが、美味しいです。ほかの店はなぜこの値段でできないんだろうか?東京では一皿400円なんてザラですからね、信じられない。
余談ですが、私の周りは水餃子支持者が多いのです。でも私は断固焼餃子派。やはり大阪で育ったからですかねぇ。

ousho01

私が天津飯が好きなのに、中華飯を注文する理由。
 ・野菜が多いので体に良さそう(な気がする^^;)
 ・材料費を考えると、天津飯(値段はほとんど同じ)よりお得。

何よりもお得感が大事です(<貧乏クサ~^^;)

ousho03

これは唐揚げです。携帯で撮影したのですが、どうしても色が濃い目にでてしまいます。本当はもっと白っぽくピュアな感じの唐揚げです。味は付いておらず、塩胡椒でいただきます。余分な皮とか、脂は取り除いてあるので、意外なほどあっさりしています。おすすめですね。

セットメニューは880円とか結構いい値段する割に唐揚げが小さいの1個とか、内容がショボイです。・・・ということで、単品3つ、ガッツリ唐揚げを食べて1200円を切りました。うーん、お得ですね、ちょっとクセになりそうです。★★★☆

« 新しいデジカメを買いました! | Main | ああ、3月が終わってしまうぅ~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363233

Listed below are links to weblogs that reference 王将は単品で注文するべし!:

« 新しいデジカメを買いました! | Main | ああ、3月が終わってしまうぅ~ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ