サイト内検索


にくきゅう!!

« 愛のエプロン? お好み焼きパーティー | Main | バイオノートはSonyStyleで買え! »

March 07, 2005

青山 SUNA ランチプレート

店に入るなり、なんだかムーディーな音楽が流れている・・・我々の苦手なオシャレ系のお店である。かなり入店がためらわれる感じなのだが、フロンティア精神でなんとか乗り切りました。値段は1000円強、ランチプレートである。

suna

第1印象、なるほどなぁ・・・といった感じ。この手の店は量が少ないのだ。覚悟していたのでショックはない。スープはレンズ豆のスープ。味はまぁまぁです。右側のライスは玄米でお代わり自由。このランチでメインとも言える、この串焼き2本。焼き鳥はタンドリーチキンのようで、どちらもスパイシー。ただ、もう一度食べたいかというと微妙・・・好きかどうかというと、ちょっと×かも^^; 最後にでるコーヒーはおいしいです。お店の人の接客は好感が持てるので、この雰囲気と料理と相性があう人にはいいかもね。★★

« 愛のエプロン? お好み焼きパーティー | Main | バイオノートはSonyStyleで買え! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363208

Listed below are links to weblogs that reference 青山 SUNA ランチプレート:

« 愛のエプロン? お好み焼きパーティー | Main | バイオノートはSonyStyleで買え! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ