サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 カレー研究所 | Main | 三宿 トラジ 総力特集(上巻) »

April 15, 2005

お花見 2005@新宿御苑

観劇仲間と久しぶりにお花見。参加者は好き勝手に食べ物を持ち寄って、自由集合、自由解散というお気楽なルール。参加していれば、いろんなジャンルのおいしいモノがどんどん集まってくる、ありがたいベントなのである。

hanami01

まずはFさんの手作り弁当。朝早く起きて気合いを入れたそうだ。いやはや驚きました。

hanami02

これは二の重って感じですかね。他におにぎりもありました。うまかったッス。ちなみに卵焼きがうちのおふくろと同じ味でした。懐かしかったです。

hanami03

これは、ローストビーフのサンドウィッチでしょうか、うまそうだったんだけど、他に食べ物がいっぱいあって、最後まで未開封でした。誰かの晩ご飯になったみたいです^^

hanami04

これは見ての通り、たこ焼きです。運搬中にちょっと偏っていて、中は写真映えしなかったので外箱って事で^^;

hanami05

生春巻きです。2つくらいいただきました。おいしかったよ~。他にもちらし寿司とか、サラダとか、餃子とか、いろいろあったんですけどねぇ、多すぎて途中で撮影をやめてしまいました(食べるのに忙しいし^^;)

hanami06

ここからはデザート。桜餅のロールケーキ版ですね。味は桜餅と同じです^^。他に柏餅とか、文明堂のカステラとか、バウムクーヘンとか、お団子とか・・・他にもあったかも。お酒はビールいっぱいと、ロゼシャンパンとか酎ハイとか。盛りだくさんでした。

hanami07

幹事のBさん、場所とりのSさんはじめ、参加した皆様ありがとうございました。
来年も晴れることを祈っております。

« 渋谷 カレー研究所 | Main | 三宿 トラジ 総力特集(上巻) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363255

Listed below are links to weblogs that reference お花見 2005@新宿御苑:

« 渋谷 カレー研究所 | Main | 三宿 トラジ 総力特集(上巻) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ