サイト内検索


にくきゅう!!

« 三宿 トラジ 総力特集(上巻) | Main | 画像サーバー落ちてます orz »

April 17, 2005

三宿 トラジ 総力特集(下巻)

前日に引き続き、「三宿トラジ」の紹介です。

toraji09

背後に「本日のお勧めメニュー」を発見! とりあえず1人前づつ頼んでみた。これは「タンすじ」、タンの付け根の部分だろうか? 見たとおり、通常のタンよりも脂肪分の混ざり具合が少なく、しっかり脂身として別になっている。食べてみると・・・タンとしての特徴はほとんど失われているが、肉としてはうまい!トラジ焼に続くヒットである。

toraji10

こちらは「すじカルビ」カルビの中でも特に脂っぽい部分、牛角で「中落ちカルビ」と呼ばれている部分だと思う。肉の味は上々だが、タレの甘さが邪魔をして残念。

toraji11

肉はこの辺で打ち止め、サイドメニューに興味が移ります。これはチヂミです。今まで行ったどの焼き肉屋よりも厚みがあり、ふんわりサクサク。とても好きな感じです。・・・しか~し、タレが甘いですから orz

toraji12

これはビピンパですね。味は普通においしいです。

toraji13

これなんだったかなぁ、「韓国風うどん」と書いてあったような気がします。味は、辛いけどうまい!麺が小麦粉じゃなくってたぶんトウモロコシ。冷麺と同じ材料だと思います。モチモチとした腰の強い麺です。これはお勧めですね。

・・・という感じで、トラジ初体験が終わりました。総評ですが、「タレが良くない!」この一言に尽きるでしょう。
●甘いタレをやめる。
●つけダレを用意する。

これだけで倍は客が来ますよ。店員の教育は行き届いていて好印象。お店の居心地は非常によいです。でもねぇ、タレが、タレさえ良ければ・・・残念。★★★

教訓:トラジでは塩で食べるべし!

« 三宿 トラジ 総力特集(上巻) | Main | 画像サーバー落ちてます orz »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363257

Listed below are links to weblogs that reference 三宿 トラジ 総力特集(下巻):

« 三宿 トラジ 総力特集(上巻) | Main | 画像サーバー落ちてます orz »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ