サイト内検索


にくきゅう!!

« 祝 1万ヒット! | Main | 渋谷 カレー研究所 »

April 13, 2005

日清 関西風 お好み焼き(豚玉)

先日、イトーヨーカ堂の「冷凍食品半額祭り」で、周囲のただならぬ空気に飲まれて買ってしまった「関西風 お好み焼き(豚玉)」。値段は120円台だったと思う。

butatama01

普段なら大阪出身者としてのプライドが邪魔をして、こんなモノを買うことは無いばずなのだが・・・お祭りの空気は怖いものである^^;

butatama02

ソース、青のり、鰹節がついています(<まぁ、こうあるべきでしょう。別売りなんて許されない^^;)。電子レンジに投入後、6分で終了です。大きさはかなり小さいですが、値段を考えると充分といえるでしょう。
・・・で、実際に食べてみてびっくり。「おおっ^^; 結構うまいじゃん」 いや、本当に悪くないですよ。このふっくらとした柔らかな仕上がりは、むしろ「うまい」と言っていいと思う。先日のSpa王といい、最近、日清のヒットが続いています。株でも買っとこうかな^^; ★★★★

« 祝 1万ヒット! | Main | 渋谷 カレー研究所 »

Comments

この間米粉のたこ焼きの冷食を食べたけどなかなかおいしかった。えっとぉ、どこのメーカーかは忘れちゃった。
冷凍食品もおいしいのが増えたけど、お弁当のおかず系のプチシリーズだけは味的にも値段にも不満があります。
それと、日清製粉の株価は綺麗に右肩上がりだね。
株といえばガンホーの行く末が気になるのであった。
もちろんあんな高いの持ってないけどねぇぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363253

Listed below are links to weblogs that reference 日清 関西風 お好み焼き(豚玉):

« 祝 1万ヒット! | Main | 渋谷 カレー研究所 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ