サイト内検索


にくきゅう!!

« 神保町 香港食市場(その2) | Main | はみ出しブログ始めました。 »

April 29, 2005

平禄寿司 青山 第2火曜日

渋谷のびっくり寿司がつぶれてから、気軽に行けるうまい寿司屋がなくなってしまったのだが、青山にも回転寿司があると聞いたので、早速行ってきた。

heiroku01

なんとラッキーなことに、この日は月に1回のサービスデー。すべてのメニューが126円です。サービスデーで混んでいたせいかもしれませんが、軍艦の握りがちょっと雑。これは黄金白魚っていうのでしょうか。白魚に数の子をまぶしたモノ。味は上々です。

heiroku02

これは鰻ですね。炭火焼の香ばしい香りがGOODです。

heiroku03

なんと、ウニも126円。ウマー

heiroku04

これは「炙りサーモン」うまいよ~。びっくり寿司ではよく似たメニューが272円でしたから、お得感あり。

heiroku05

生ホタテです、これがこの値段で食べられるのはサービスデーならでは。

heiroku06

ヤリイカだったかな、軍艦に乗りきらなかったネタが脇に添えられています。所詮イカなんですが、ちょっとゴージャス^^; 他にも食べたけど、全部で1200円くらい。非常にお得でした。第2火曜日なら★★★☆

« 神保町 香港食市場(その2) | Main | はみ出しブログ始めました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363270

Listed below are links to weblogs that reference 平禄寿司 青山 第2火曜日:

« 神保町 香港食市場(その2) | Main | はみ出しブログ始めました。 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ