サイト内検索


にくきゅう!!

« 社員旅行4 朝食 | Main | 祝 1万ヒット! »

April 12, 2005

お勧め! ANISEのオムハヤシ

今回は新しい店にチャレンジ。・・・とはいっても、ここは遙か昔に行ったことがある店なのである。ただ、何を食べたのかさっぱり思い出せない。とりあえずもう一度食べに行くしかあるまい。で、行ってみたわけですが、店に入ってすぐわかるのがフリ-ドリンクのテーブル。「おおっ!この店は飲み放題だ!*^^*」いきなり好感触である。そして店内には肉を焼く、いいにおいが充満しています。

anise01

3人で入店したが、他の2人がハンバーグとステーキを頼んだので、私は何か違うモノをとオムハヤシを注文した。これがなかなかのヒットなのである。そしてうれしいのが「大盛りもお値段変わりませんが、大盛りにされますか?」のうれしい一言(笑) もちろん「大盛りでお願いします」となるわけだ。なかなか気が利いている。

anise02

たまごフワフワでハヤシソースもうまいです。大当たりでした。大満足の980円 ★★★★☆

anise03

これは同行者が頼んだハンバーグ。堅めの温泉たまごがハンバーグの上にで~んと乗っています。これもうまそうですね。

« 社員旅行4 朝食 | Main | 祝 1万ヒット! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363251

Listed below are links to weblogs that reference お勧め! ANISEのオムハヤシ:

« 社員旅行4 朝食 | Main | 祝 1万ヒット! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ