サイト内検索


にくきゅう!!

« ひとりで鴨鍋 | Main | 社員旅行1 そば打ち体験 »

April 05, 2005

Blue Aoyama ハンバーグどんぶり

2回目の登場、"Blue Aoyama"。今回は名物のハンバーグどんぶりを試してみた。

b_aoyama01

ご飯の上にハンバーグを載せ、その上に半熟の目玉焼き(2個)を載せる。その上から溶かしバターをタップリかけてあります。こう考えると、ハンバーグさえあればおうちでできるわけですね。

b_aoyama02

玉子の半熟具合が最高です。混ぜて食べるとバターの芳醇な香りと濃厚な玉子の黄身とが絡まって美味であります。(体には悪そうですね^^;)

b_aoyama03

選べる3品の付け合わせは、豆のスープとマカロニサラダ、もう1品はチーズケーキのように見えますが、ケーキではなかったです。(なんだか忘れました orz) ステーキ丼の方がお得な感じはしますが、味はこれも負けていませんよ。★★★☆

« ひとりで鴨鍋 | Main | 社員旅行1 そば打ち体験 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363244

Listed below are links to weblogs that reference Blue Aoyama ハンバーグどんぶり:

» チーズケーキ [これはおいしかったチーズケーキです]
いやー、最高にうまかったですねささやかな、贅沢というか口の中にふんわりと甘酸っぱい味が広まっていくのがたまりませんな 名もなきチーズケーキ チーズスフレ  [Read More]

« ひとりで鴨鍋 | Main | 社員旅行1 そば打ち体験 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ