サイト内検索


にくきゅう!!

« ZOOT! ランチバイキング | Main | ユーハイム プリンロール »

April 21, 2005

KFC ドラゴンツイスター

ケンタッキーフライドチキンのメニューで好きなのは「ドラゴンツイスター」。薄いパン生地のような物にレタスやネギ?とチキンを巻き込んであります。これがなかなかうまいんです。値段が張るのでクーポンがあるときしか買いませんが^^;

dragon01

お持ち帰りだとこんな感じ。金色の包装が何となくリッチな感じです。食べやすいのがうれしい。この金色の紙をめくりながら食べるのですが、手を汚す事もないです。いざとなれば食べ歩きも可能ですよ^^;
ちなみに、中華味ではない普通の「ツイスター」もあります。こちらは銀の包装紙になってます。詳細はココね。

dragon02

断面図はこんな感じです。今回はお持ち帰りだったんですが、やっぱり、できたての熱々がおいしいです。レタスが入ってるので、レンジで暖めても、できたての味は再現できませんから。1本388円です。もう少し安ければなぁ・・・★★★

« ZOOT! ランチバイキング | Main | ユーハイム プリンロール »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363262

Listed below are links to weblogs that reference KFC ドラゴンツイスター:

« ZOOT! ランチバイキング | Main | ユーハイム プリンロール »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ