サイト内検索


にくきゅう!!

« 社員旅行1 そば打ち体験 | Main | TONY ROMA'S の名物リブ »

April 07, 2005

期間限定 胡山醤チキン

またまた始まりました!KFCの胡山醤チキンであります。前回は油断して食べ損ねたので、今回は気合いを入れて食べまくってます。

kozansyo01

これは3個入り。他のチキンとの違いは・・・
・山椒をベースにした特別なソースがかかっていること。
・形が独特でバラツキがないこと。裁き方が違うみたいで、すべて同じ形になっています。

値段は240円で、3個買うと230円/1個、5個以上で220円/1個になります。高いのですが、骨が少なく食べやすいです。レッドホットチキンと入れ代わりで期間限定がスタートするので、レッドホットチキンの余ったの部位を使っているという、もっともらしい噂があります。ちょっと変わった味ですが、私は結構好きですよ。★★★☆

« 社員旅行1 そば打ち体験 | Main | TONY ROMA'S の名物リブ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363246

Listed below are links to weblogs that reference 期間限定 胡山醤チキン:

« 社員旅行1 そば打ち体験 | Main | TONY ROMA'S の名物リブ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ