サイト内検索


にくきゅう!!

« カフェコムサ モンブラン | Main | 平禄寿司 青山 第2火曜日 »

April 28, 2005

神保町 香港食市場(その2)

開店セールで激安だったので、2回目のトライした記録です。(※セールは3月18日に終わってます)

honkon01

これは棒々鶏。かなり豪快な盛りつけです。肉が多いので、キュウリの千切りとかたくさん欲しかったかも。味ははまぁまぁ。これで300円だったんだから文句なんて言えない。600円でも安いと思う。

honkon02

これは麻婆ナス。実はあまり麻婆ナスは好きではないのだが、完食できました。ちょっと脂っこいけどうまいです。
味付けはしっかりしているので、単品で食べるのはちょっとキツイかも(ご飯必須です。)

honkon03

前にも書きましたが、このエビチリは最高。プリプリした新鮮なエビがタップリ使われています。味付けも良いです。私の一押しメニューです。

honkon04

これは広東麺だったかな。麺類を試してみたくて頼んでみました。野菜タップリで、お昼ご飯ならこれ1品で充分でしょう。

honkon05

自家製小龍包。熱々の肉汁がウマ-♪です。これはセール対象外でしたが、お値段も手頃でした。

honkon06

さて、問題のデザートですが頼んだ、マンゴープリンがなかなか出てきません。30分くらい待ったかもしれません。そして、やっと出てきたのがこれ。ホカホカのできたてでした(作ってたんだ^^;) マンゴーの果実感が強く、冷たければもっとおいしいはずなのですが・・・残念。デザートは杏仁豆腐が無難かもね。★★★☆

場所はココ(yahoo mapへのリンクです)

« カフェコムサ モンブラン | Main | 平禄寿司 青山 第2火曜日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363269

Listed below are links to weblogs that reference 神保町 香港食市場(その2):

« カフェコムサ モンブラン | Main | 平禄寿司 青山 第2火曜日 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ