サイト内検索


にくきゅう!!

« 無炭酸コーラと杏仁豆腐オーレ | Main | カフェコムサ モンブラン »

April 26, 2005

フルーチェはピーチに限る!

フルーチェは家庭で簡単に作れるデザートの代表格。ネタとしてはつまらんけど、食べ物を語る上で避けて通るわけにはまいりません。

furu01

上京して、一袋(4人分)を一人で食べた時、本当に幸せに感じました。心で叫んだよ、「一人暮らし万歳!!」と。開発した人はノーベル賞もの。青色ダイオードより価値があるかも(冗談ですけど^^;)

furu02

食器棚の奥に眠っていたFireKingのミキシングボウルが、1回分を作るのににちょうど良いことを発見。以後、我が家ではフルーチェボウルと呼ぶことにしました。(写真失敗しました--; まずそうですみません)

どの味でも基本的においしいんだけど、お勧めはやっぱりピーチですな。★★★★

「バケツいっぱいのフルーチェを作ろう」とか考える人が、どこかにいるだろうと思っていたら・・・ココにいました^^;

« 無炭酸コーラと杏仁豆腐オーレ | Main | カフェコムサ モンブラン »

Comments

カレーのレトルトみたいな感覚なんでしょうか^^;
まずそうだなぁ

今年の旧正月フルーチェを持って奥さんの実家に行きました。妹の子供に食べさせるためです。でも私が食べ方を説明する前に牛乳も混ぜずに暖めて食べる子供の姿を。まずいだろう、心の中で叫びましたが時すでに遅しです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363267

Listed below are links to weblogs that reference フルーチェはピーチに限る!:

» [食]お兄様、ふるふるフルーチェ♪ [SATOXのシテオク日記]
例によって「変なものねーがぁ」とスーパーを物色してると、「フルーチェアジア マンゴーミックス 〜マンゴー&イエローピーチ ナタデココ入り〜」な〜んていう商品が……。簡単に言うと「牛乳と混ぜるだけ」でお馴染みのフルーチェです。 さぁ、強引に持って行きますよ。どんぶり○○シリーズ第5弾っ! フルーチェ1人食いなんて結構普通かなと思いつつどんぶりで作成。例によってソースをどんぶりにぶちまけ、牛乳150mlをそそぐ。すると、脳裏を横切る心配をよそに期待通り年度を増してきてどろどろ状態になる。 フルーチェな... [Read More]

« 無炭酸コーラと杏仁豆腐オーレ | Main | カフェコムサ モンブラン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ