サイト内検索


にくきゅう!!

« KFC ドラゴンツイスター | Main | どいつも、こいつも!・・・2倍レシピ »

April 22, 2005

ユーハイム プリンロール

先日、友人Y氏が家に遊びに来たときに、買ってきてくれたおみやげスイーツ。

purinroll02

あの、バームクーヘンのユーハイムのお菓子である。バームクーヘンの方がよかったなぁ・・・(ウソウソ^^;)
プリンを芯にして巻いたロールケーキである。もっと濃い味付けかと思っていたけど、プリンの部分は意外とあっさりした味。甘さ控えめで、いくらでも食べられそうです。

purinroll01

実際、2人で1本をペロリと食べてしまいました。特に胃がもたれることもなく、すっきりした後口ですよ。味や見かけは地味な感じですが、ネタとしておもしろいので、おみやげにぴったりです。頂き物(値段不明)なので、コストパフォーマンスはわからないんだなぁ^^ ★★★☆

« KFC ドラゴンツイスター | Main | どいつも、こいつも!・・・2倍レシピ »

Comments

TBありがとうございます。そんなに話題になっているとは知りませんでした。
お値段がお手軽なのも人気の秘密かもしれませんね。

始めまして!
私もこのプリンロールを食べましたっ!なかなかアッサリした感じのケーキでしたね♪でも美味しかったです。
※TBさせて頂きました。

1050円であります。プリン好きにはいいかなと思ったのですがさりげなーい味付けでしたね。プリン好きには、もっとプッチンプリンばりのビビッドな味付けが欲しいところです。
ほしみっつ、いただきました~(←堺マチャアキ風に。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363263

Listed below are links to weblogs that reference ユーハイム プリンロール:

» ビバ!プリンロール! [::あしたはアタシの風が吹く::]
ユーハイムといえば”バームクーヘン”ですが、、、今日はプリンロールを買ってみました。実は今、ものすごお〜く流行ってるんですよねっ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン  断面図 ロールケーキにプリンをサンドしてあるのですが、なんともあっさりとした味で正直、「もの凄く美味しい!」というわけじゃないのですが、『後を引く旨さ!』という感じですv( ̄ー ̄)v 20�... [Read More]

« KFC ドラゴンツイスター | Main | どいつも、こいつも!・・・2倍レシピ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ