サイト内検索


にくきゅう!!

« ユーハイム プリンロール | Main | 新潟 ぬれおかき モチモチ ウマー »

April 23, 2005

どいつも、こいつも!・・・2倍レシピ

以前、カールの濃厚レシピを紹介したが、よほど売れ行きが良かったのか、他のメーカーも判を押したように同じコンセプトの商品を出してきた。

x2_01

「ベビースターラーメン」と「サッポロポテトバーベキュー味」。どちらも数量限定である。食べてみるとねぇ・・・たいして普通とかわらんですよ。「カールの濃厚レシピ」とは大違いだから、だまされちゃダメだよ。

x2_02

こちらはちょっと遅れて登場した「カラムーチョ」(まだ食べていません)

コンビニ業界の圧力かもしれないけど、業界大手が二番煎じって、やっぱりみっとも無い。なんでも2倍と書けば買うと思ったら大間違いだ!(買っちゃったけどさ^^; 今回限りですから。)★★

ちなみに、「どいつも、こいつも!」というのは、某ドラマで加藤あいが口にした台詞。ブチ切れた加藤あいが印象的で、それ以来この言葉を聞くと、彼女の顔がうかぶんだよね^^;

« ユーハイム プリンロール | Main | 新潟 ぬれおかき モチモチ ウマー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363264

Listed below are links to weblogs that reference どいつも、こいつも!・・・2倍レシピ:

« ユーハイム プリンロール | Main | 新潟 ぬれおかき モチモチ ウマー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ