サイト内検索


にくきゅう!!

« 画像サーバー落ちてます orz | Main | KUA'AINA テリヤキチキンサンド »

April 18, 2005

麻布十番 濱登

仕事で麻布十番に行く機会があったので、早速ネットで検索、とあるHPにたどりついた。そのページで紹介している店の中から選んだのがこの「濱登」である。そのHPをプリントアウトしたが、地図がちょっと小さいので、行く人はこれを参考にしてください。

hamato01

店は昼食時なのに意外と客は少なめ。やや不安になるが、店の雰囲気はいい。今回注文したのはエビフライなのだが、写真のようなつき出しが出てきた。「これを食べながら、エビフライを待て」ってことだろう。

hamato02

このメニュー1000円なのだが、このエビフライが出てきたときはちょっと拍子抜け。まじめに調理した立派なエビフライなのだが、やや上品すぎる感じ。大きいエビなんだが、細いです^^; せめて3本欲しかった気がする。

hamato03

エビフライの断面はこんな感じです。揚げ具合も申し分ない。でもなぜか残念感が漂うのだ。期待が大きすぎたのかなぁ・・・ちょっと割高かも。 ★★☆

« 画像サーバー落ちてます orz | Main | KUA'AINA テリヤキチキンサンド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363259

Listed below are links to weblogs that reference 麻布十番 濱登:

» 濱登 (はまと) [麻布TIME]
ジャンル:和食 時間:Lunch   「濱登 」 HPには、創作和食のお店と案内されています。   2004年に店名が「タボリーナ」から「濱登 」に変わり、内装やメニューが刷新されましたが、スタッフは同じです。   全24席のこじんまりしたお店で、テーブル席が斜め... [Read More]

« 画像サーバー落ちてます orz | Main | KUA'AINA テリヤキチキンサンド »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ