サイト内検索


にくきゅう!!

« 社員旅行3 夜のお膳 | Main | お勧め! ANISEのオムハヤシ »

April 11, 2005

社員旅行4 朝食

社員旅行シリーズ最終回。宿の朝食です。

yado_04

私の予想は鮭の切り身と生卵、味付け海苔あたりを想像していたのですが、違いました。最近生卵は嫌われるんですかねぇ?代わりに卵焼きが付いていました。

yado_05

アジの開きです。これはうれしいですね、美味しくいただきました。まぁ、内容的に悪くないんですが、可もなく不可もなくって事で。★★☆

なかなか厳しい評価が続きましたが、旅行自体は楽しくて(土日に実施と言うこと以外は)満足出来る内容でした。総務の偉い人曰く・・・業績を伸ばして毎年少しづつ、内容をグレードアップしたいとのこと。ハワイに行けるのはいつかなぁ^^;

« 社員旅行3 夜のお膳 | Main | お勧め! ANISEのオムハヤシ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363250

Listed below are links to weblogs that reference 社員旅行4 朝食:

» 民宿 その2 [東西南北・閑閑話]
食べかけの豆腐は失礼! 先日の民宿の話のつづき・・・ 旨いもの食って酒をしこたま飲んで、1万円でお釣が来る民宿の朝食の写真。 見ての通りの献立だけど、どれもこれも実に美味いのだ! 何気ないメニューの中にもこの宿のこだわりが感じられるよね。 って、ありきたりのメニューだから、食べた者だけにしか解らないけれど・・・ どんぶり飯、山盛り2杯お代わりの食欲は、そんな素材の良さゆえのことなのさー... [Read More]

« 社員旅行3 夜のお膳 | Main | お勧め! ANISEのオムハヤシ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ