サイト内検索


にくきゅう!!

« 日清 関西風 お好み焼き(豚玉) | Main | お花見 2005@新宿御苑 »

April 14, 2005

渋谷 カレー研究所

渋谷にある「カレー研究所」に行ってみた。ずいぶん前に行ったことがあるのだが、割高な感じで非常に不満足だったことを記憶している。「こんな店、すぐつぶれる」と、断言していたのだが、1年以上経った今も、なお健在だったため、もう一度味を確認しに行ったのである。

currylab

メニューは10種類くらいで各国の特徴的なカレーが用意されている。写真はネパールのキーマカレー。すぐ出来るというので頼んでみた。ちょっと辛目で、一瞬本格的な感じがするのだが、うま味が少ない。内容の薄い辛さなのだ。そんなにまずくもなく、かといって絶賛するほどうまくもない。やはり、なぜまだこの店があるのか不思議でならない。しかも未だに外税表示。大盛を頼んだけど、増量はご飯だけ。1品1000円以上しましたよ。orz ★★

« 日清 関西風 お好み焼き(豚玉) | Main | お花見 2005@新宿御苑 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363254

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 カレー研究所:

» No.081 カレー研究所 渋谷公園通り店 [CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)]
参加メンバーはベイダー、マチュ Spiritualizedのライブの前に言ったのはやはりカレー屋だった!! 8カ国のカレーを食べさせてくれるお店です。   キーマカレー スリランカのえびカレー いろんなカレーを堪能してみてください。 HP:カレー研究所 渋谷公園通り店 住所:渋谷区宇田川町14-1 寿乃田ビル 1F 電話番号:03-3461-2920 営業時間:11:30 〜 21:30 定休日:無... [Read More]

» 寒~い!! [AYANO☆DIARY]
日曜日から物凄い寒さが続いてますね。 私の周りでも体調を崩されている方が多いです。 そんな寒い日は、やっぱりカレーです!! 今日は「カレー研究所」に行ってきました。 腹ぺコだったので、研究する間もなく食べてしまいました・・・ 次こそは、ちゃんと研究してきます!..... [Read More]

« 日清 関西風 お好み焼き(豚玉) | Main | お花見 2005@新宿御苑 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ