サイト内検索


にくきゅう!!

« 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り | Main | 社員旅行4 朝食 »

April 10, 2005

社員旅行3 夜のお膳

社員旅行紹介の3回目。ホテルのお膳(夕食)の紹介です。はっきり言ってごくごく一般的な内容で、特別なものは出てきませんでした。この時点で18時ですが、みんなまだ、お腹なんて空いてないんですよ^^; 量はともかく、品数が多いのがお膳の特徴。そこで、今回は4点まとめて1枚に縮小しました。コメントはそこそこなので、写真で楽しんでください。

yado_01

なかなか見た目に美しいお膳ですが、こういうホテルの宴会場って、ちょっと暗めの蛍光灯なんですね。蛍光灯の下では料理は美味しく見えないです。ちょっと考えた方がいいよ。味はまぁ、可もなく不可もなくといった感じ。湯葉が好きなのでちょっとうれしかったかな。

yado_02

お刺身と豚しゃぶ・・・まぁ、フツーだ。フツーすぎる感じ。

yado_03

茶そばの後にご飯、デザートは豆乳ゼリーでした。

うーん、あまりお腹が空いていなかったのが、不幸中の幸いでした。期待が大きかっただけに、ちょっと厳しめに ★★☆

« 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り | Main | 社員旅行4 朝食 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363249

Listed below are links to weblogs that reference 社員旅行3 夜のお膳:

« 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り | Main | 社員旅行4 朝食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ