サイト内検索


にくきゅう!!

« TONY ROMA'S の名物リブ | Main | 社員旅行3 夜のお膳 »

April 09, 2005

社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り

社員旅行2つ目のイベントは、アサヒビール工場見学(無料)です。工場は酵母のにおいで充満しており、結構きっついものがあります。しかし、見学というノルマをこなした後は、お楽しみのできたてビールの試飲が待っています。

beer01

制限時間20分の間、飲み放題。一人一つ、かっぱえびせんの小袋がついています。気分的なものでしょうか、できたてはうまいですよ~。

beer02

銘柄は「スーパードライ」ですが、2杯目以降は、「黒生」、「ドライと黒生のハーフ&ハーフ(写真)」が選べます。飲み放題と言ってもそんなに飲めるもんじゃないんですよねぇ(そば打ちのすぐ後だし^^;)

ichigo02

えー、宿の食事は後にして、第3弾である翌日のイベント、「いちご狩り」をご紹介。30分間食べ放題、コンデンスミルクもお代わり自由です。

ichigo01

こんな感じで胸の高さまで苺のプランタがあげられているので、とても摘みやすいです。バスガイドのおばさんに「80個食べた人がいるよ」とそそのかされ、レコード更新にチャレンジ。

ichigo03

なかなかうまそうでしょ?123個食べてギブアップ。味なんてわかんなかったよ orz 個数を報告すると、「まぁ、それくらいは食べられるよね」と淡々としたコメント。すっかりのせられていたようです(おれってお調子者だ--;) まぁ、個人的にはみんなの期待に応えられたので満足しています。★★★☆

« TONY ROMA'S の名物リブ | Main | 社員旅行3 夜のお膳 »

Comments

いや、わたしは123個にはびっくりしたよ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363248

Listed below are links to weblogs that reference 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り:

» いちご三昧 [OVER THE RAINBOW]
体重計に3ヶ月ぶりに乗りました。3キロ太ってました。。。「顔が大きくなってきた」 [Read More]

« TONY ROMA'S の名物リブ | Main | 社員旅行3 夜のお膳 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ