サイト内検索


にくきゅう!!

« フルーチェはピーチに限る! | Main | 神保町 香港食市場(その2) »

April 27, 2005

カフェコムサ モンブラン

カフェコムサ青山の第2弾。「*****モンブラン」とか、立派な名前があったと思うのだが、もう思い出せない^^;

cafecom_02

味的に特筆するところはないのだが、モンブランなのにフルーツをふんだんに使っているのが特徴だ。見たところ、キウイ、イチゴ、イエローピーチなどが確認できる。(またまた写真がイマイチだ--;)

最近ケーキの食べ過ぎで、どんなケーキを食べてもあまり感動がない^^;。でも間違いなくこのケーキはおいしい部類にはいると思う。もう少し安くしてくれれば言うこと無しだ。★★★☆

このお店はスタンプカードがあるのだが、1回の来店につき1個のハンコがもらえます。10個集めるとケーキが1個もらえるのだが、何個買っても1個しかハンコがもらえないのが不満。ノルマ20個でいいから、「500円のお買いあげで1個」とかにしてくれた方が通い甲斐があるんだけど。

« フルーチェはピーチに限る! | Main | 神保町 香港食市場(その2) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363268

Listed below are links to weblogs that reference カフェコムサ モンブラン:

« フルーチェはピーチに限る! | Main | 神保町 香港食市場(その2) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ