サイト内検索


にくきゅう!!

« 期間限定 胡山醤チキン | Main | 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り »

April 08, 2005

TONY ROMA'S の名物リブ

以前から気になっていた肉料理のお店、TONY ROMA'Sに行ってきた。

tonyroma00

これはオニオンローフ(ハーフサイズ)です。最近よく見かけるタマネギのフライなのですが、からりと揚がってなかなか美味しい。610円です。

tonyroma02

カブサラダ。この店で一番高いサラダです。豪華な具材が特徴ですね。チキンの角切りが豪華ですが、カスカスでちょっと残念。サラダ自体は食材も新鮮で美味しかったです。1560円。

tonyroma01

これがメインのリブ、フルサイズです。しかし予想外に小さいです。全長30cmくらいだったかなぁ。アメリカンなBBQソース味、ちょっと甘めで私は苦手な味。お値段は3530円(高!--;) お肉は柔らかくて美味でした。

tonyroma03

サーモングリル・・・普通の鮭のフライです。まぁ、見ての通りと言った感じです。お値段は1770円・・・

さて、総評ですが、高い!!。店の雰囲気は良く、接待に使用しても問題なさそうなレベルだが、値段に料理の内容が追いついていない感じだ。グラスの水の補給や、オーダーのためにウエイターを呼びつけるのに大変な苦労をする割に、上記の料金の他にサービス料を10%も取られます。ドリンクとデザートをあきらめて、一人2750円といったところ。見た目は楽しめるのですが、まぁ、2回目はないですな。 orz ★★☆

追記:この店めちゃくちゃ暗いです(特に禁煙席) 先日買ったFinePix F10でなければノンフラッシュで撮影できなかったでしょう。暇な人はEXIF情報を見てください。結構大変な撮影条件ですよ^^;

« 期間限定 胡山醤チキン | Main | 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り »

Comments

> 私は青山のビルの半地下のお店しか
> 知りませんが、他にもあるのかな?

今回行ったのもこのお店です。
日本には六本木、赤坂など、8つのチェーン店があるみたいです。後輩の話によると、米国出張の際に良く上司に連れて行ってもらったそうで、店の名前を覚えていたとか。
良くも悪くも、アメリカンなお店ですね^^;

なつかし~~~トニー・ローマ!!
最初の会社の頃、時々食べに行ってました
(上司のおごりで・・・)
大味な所がアメリカンって感じで
たま~に食べたくなる味です。

私は青山のビルの半地下のお店しか
知りませんが、他にもあるのかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363247

Listed below are links to weblogs that reference TONY ROMA'S の名物リブ:

« 期間限定 胡山醤チキン | Main | 社員旅行2 ビール試飲&いちご狩り »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ