サイト内検索


にくきゅう!!

« KUA'AINA テリヤキチキンサンド | Main | KFC ドラゴンツイスター »

April 20, 2005

ZOOT! ランチバイキング

ランチバイキングのZOOT!。表参道交差点から明治神宮方向に450mくらい歩いた左手、寿司屋の2階にあります。食べ放題なのですが、これが、なかなか敵も然る者でして^^; そうはたくさん食べられません(笑) 料理の味が濃いめなのです。ピザとか、クリーム系のパスタとかは、いくら私でもそんなにたくさん食べられないって。

zoot01

さすがに料理が並んでいる所では写真が撮れなかったので、盛りつけた物を紹介します。イタリアンがメインで、パスタ、ピザ、サラダ、他にカレーライス、和食系では日替わりで肉じゃがとか、豚バラ煮込みとかまぁ、品数はソコソコあります。もちろんフリードリンクです。

zoot02

これは、同行者のお皿を撮影させてもらった物、みんな盛り方に個性があります(みんな男なんで、綺麗に盛ろうなんて考えていません^^;)

zoot03

デザートも用意されています。これは・・・お餅に、きなこと黒蜜がかかったもの。味はまぁまぁ。

zoot04

こちらはナタデココですね。デザートも食べ放題なのでうれしい。

まぁ、はっきり言って「めちゃウマ!」ってわけでも無いですが、これだけ食べられて1000円ぽっきり。場所柄を考えると悪くないんじゃないかと思います。★★★☆

« KUA'AINA テリヤキチキンサンド | Main | KFC ドラゴンツイスター »

Comments

2005年8月11日。
他の店に変わっているのを確認しました。
中華料理のお店のようです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363261

Listed below are links to weblogs that reference ZOOT! ランチバイキング:

« KUA'AINA テリヤキチキンサンド | Main | KFC ドラゴンツイスター »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ