サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山 クドウ | Main | 渋谷 ちゃんこ宮益亭 »

May 12, 2005

エバラ 名古屋みそかつ

ヨーカドーの試食コーナーで発見。

misokatu02

これがね・・・結構うまいんですよ。試食したら買わずにはいられませんでした。時々お店で「みそかつ定食」を頼むことがありますが、自家調合の味噌がまずくて、はずれることも多いです。でも、これなら80点くらいの満足度が得られますよ。肝心のカツがないと役に立たないのが残念ですが、大根、こんにゃくの田楽にも使えます。そんなに高くないので一度試してみて!★★★☆

« 青山 クドウ | Main | 渋谷 ちゃんこ宮益亭 »

Comments

ヨーカドーは危険です。
たいてい買いすぎてしまいますからね^^;

お総菜では「薩摩揚げ」も結構いけると思います。2割引等になりやすいので、未経験なら一度お試しください^^

ヨーカドーのロースカツって美味しいと思います。天ぷらはイマイチだけど(笑)旅行に出て、東北のいろんな町にヨーカドーがあってお惣菜チェックしちゃいました。価格はほぼ一定でした(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363284

Listed below are links to weblogs that reference エバラ 名古屋みそかつ:

« 青山 クドウ | Main | 渋谷 ちゃんこ宮益亭 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ