サイト内検索


にくきゅう!!

« え~~?これがB級グルメ!? | Main | エバラ 名古屋みそかつ »

May 11, 2005

青山 クドウ

スパイラルビルの渋谷側の通りをちょっと入ったところにある小さなお店。青山の他のケーキ屋と違って、気取らない、地元密着型って感じのお店です。

kudou01

包装紙がかわいい。こんなに丁寧に包装しなくていいんだけど・・・
kudou02

これはナポレオンパイだったかな。大きさはかなり小ぶりで、カフェコムサの半分くらい。その分、値段も400円前後と、かなりお手頃となっております。食べた感じですが、味は普通。可もなく不可もなくと言ったところ。値段相応なのだが、やっぱボリュームが足りない。500円くらいで3割り増しくらいの大きさにして欲しいものだ。
ついでに言うと、店員の女の子がかなり地味です。これはオヤジ的にちょっと残念。(<ケーキと関係ないじゃん^^;)★★☆

« え~~?これがB級グルメ!? | Main | エバラ 名古屋みそかつ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363283

Listed below are links to weblogs that reference 青山 クドウ:

« え~~?これがB級グルメ!? | Main | エバラ 名古屋みそかつ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ