サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 Glicine | Main | 待ってました!ゴマだれ冷やし中華 »

May 29, 2005

市ヶ谷 パク森カレー+生玉

横浜のカレー博物館にも出店している人気のカレー屋さん。本店の市ヶ谷に行ってきた。残念なことに2005年5月いっぱいで閉店するそうだ。駅前や渋谷にある他の店舗は営業を続けるらしいが、本店の閉店はファンとしては寂しい限りである。

pakumori01

さて、写真は名物の「パク森カレー」。ドライカレーにカレーソースをかけてある。ドライと、普通のカレー2通りの味が楽しめる人気メニューだ。この店のカレーはやや辛目なので、生卵を割ってもらった。細かい辛さ調整も可能なので、辛いカレーが苦手な人は1ランク下の「マイルド」にしてもらうと良い。おいしさはそのままで、辛さが抑えられるようである。もちろん味は折り紙付き、万人にお勧めできるおいしさです。★★★★

※閉店までカツカレー(1000円)キャンペーン中。

« 武蔵小杉 Glicine | Main | 待ってました!ゴマだれ冷やし中華 »

Comments

>2007年10月現在パク森は、営業中のようです。

存じております。誤解させてしまい、申し訳ありません。
旧本店(現在とは違う場所でした)が2005年5月に閉店したのは間違いではないのです。
現在営業中の市ヶ谷駅前店は、旧本店閉店の前後(若干クロスしてたかも^^;)に開店した、新しいお店なのです。
なにぶん、古い記事ですのでご容赦くださいませ。

2007年10月現在パク森は、営業中のようです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363302

Listed below are links to weblogs that reference 市ヶ谷 パク森カレー+生玉:

» おすすめその81 パク森本店(市ヶ谷) [お気に入りのカレー屋さん200]
おうちのカレーって、作りたてより翌朝まで寝かせた方が味に深みを感じることがある。お店のカレーでは、寝かせるという概念をあまり意識していなかったけど、もっと意識した方がいいのかもしれない。今日、パク森のカレーを食べて僕はそう思った。... [Read More]

» ラスト・オブ・パク森本店 [はぐれ雲]
パク森カレーの市ヶ谷本店が本日をもって閉店となりました。あぁ悲しい、とても悲しい [Read More]

» 初「パク森」 [タマックスガーデン]
久しぶりにカレーが食べたくなって、横濱カレーミュージアムにも出店してる「パク森」の渋谷店へ行って来ました。店内は思っていたよりも狭くてこじんまりした感じ。なぜか食玩がたくさん飾ってありました。店員さんの趣味か?注文したのはパク森カレーの辛さが普通のもの。ドライカレー... [Read More]

» No.084 パク森 渋谷店 [CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)]
参加メンバーはベイダー Coaltar of the Deepersのライブの前に行ったのはやはりカレー屋だった!! しかしベイダーは口内炎で口の中が痛かった!!!   これがかの有名なパク森カレー。 ドライカレーとカレーソースのダブルでマイルドな仕上がりになっております。 HP:パク森 渋谷店 住所:渋谷区道玄坂2-16-8ビジネスヴィップ道玄坂 坂本ビルB1F 電話番号:03-3464-9778 営業時間:11:00〜14:55、16:00〜21:00 ... [Read More]

» パク森 (市ヶ谷) [牛込生活]
九段の得意先との打合せの後、そのまま靖国通りをJR市ヶ谷駅方面に向かったところにあるカレー好きには有名な「パク森」でランチをとりました。記憶によれば、本店は市ヶ谷の外堀通りから大日本印刷に向かう急な上り坂の途中にあったので、こちらは支店でしょうか。 横濱カレーミュージアムにも出店するほどの有名店ですが、入ったのは初めて。そこで、看板メニューの「パク森カレー」を食べてみました。 このカレー、見た目は極めて独創的で、皿上にライ... [Read More]

« 武蔵小杉 Glicine | Main | 待ってました!ゴマだれ冷やし中華 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ