サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 SevenSeas | Main | 青山 志味津のカツ重 »

May 25, 2005

表参道 仙波

まい泉に行く途中にある「くるみそば」という看板をあげているおそば屋さんです。クルミという濃厚なペーストとそばとの組合わせに期待せずにはいられません。

senba01

注文したのは、例によってカツ丼セット。温かいおそばと盛りそばを選択できるのだが、暖かいのを頼んだのは失敗だったかも。全くクルミとは関係ないものが出てきました。

senba02

カツ丼の味は普通、量は満足できる量でした。やや半熟感が足りないのが残念です。

senba03

そばも普通、とにかく全体的に普通で、特筆すべき点がないのが残念です。サラダ感覚のおそばとか変わったメニューもあるので、次回挑戦しようと思います。今回は★★☆

« 表参道 SevenSeas | Main | 青山 志味津のカツ重 »

Comments

> NAHさん
コメントありがとうございます。
クルミダレには興味があります。近日リベンジしたいと思います。

だいぶ前だけど行ったことあるよ。
連れてってくれたひとが「くるみそばがおいしいよ」ってことで行ったので、
当然、くるみダレの冷たいおそばを食しました。
いい香りで、味もよかった記憶が。
ぜひぜひリベンジを!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363298

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 仙波:

» 表参道仙波 [批評.com]
梅雨なんだか夏なんだかよくわからない天気のせいか食欲無し。 蕎麦でも・・ということで表参道の仙波に。 あまり特徴の無い普通の定食屋の蕎麦ですがなぜか定期的に行っているのはこの辺に入りやすい蕎麦屋が他に無いからだろうなーー。 やっぱりランチより、夜、居酒屋代わりに使うほうが良いです。...... [Read More]

» 巴里からの賓客。 [thinking]
パリから友人のブノワさんが東京にやって来ている。 元気なブノワさん、前日に金沢21世紀美術館でマシュー・バーニーの展示を見て、夜行電車でこの日の朝東京へ戻って来た。東京へ着くなり連絡があり、品川の原美術館へ向かうとのこと。そこのカフェで待ち合わせ。東京は暑いというのに元気だ。 原美術館は落ち着いた雰囲気の中にあり、展示の量もちょうどいいくらい。建物は1930年代の建築だとブノワさんに教わる。ブノワさん詳しい。。。 そこから表参道へ。NADiffはブノワさんが好きなのではないかと思い紹介してみる。現... [Read More]

« 表参道 SevenSeas | Main | 青山 志味津のカツ重 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ