サイト内検索


にくきゅう!!

« だまされたと思って飲んでみぃ~ | Main | ガスト 鶏やわらかカツとじ定食 »

May 16, 2005

ひとくち玄米 こんがり醤油味 他

期間限定ものなので、とり急ぎアップしました。素材めぐりシリーズ、なんとコンビニでは売らないとのこと。このシリーズは昨年から出ていたらしいが、どうりで気づかないわけだ。

genmai01

現在発売中なのは、醤油味の「ひとくち玄米」と、「梅ひとあじ」の2種類。

genmai02

とにかく量が少ないよ(涙)。袋を持っただけでわかるからね、このブログをしてなきゃ、まず購入しなかったと思う^^; あじはねぇ、そこそこおいしいけどさ。やっぱ割高だよね。

genmai03

こちらは梅の方、味は確かに梅だけどさぁ・・・味が違うだけで割高な商品は買わないよ。私がスナック菓子に求めているのは高級感ではないですから。100円程度でお腹が膨れるおいしいお菓子であればいいんだよ。そういう意味ではやっぱ、かっぱえびせんが最高だね。★★☆

« だまされたと思って飲んでみぃ~ | Main | ガスト 鶏やわらかカツとじ定食 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363288

Listed below are links to weblogs that reference ひとくち玄米 こんがり醤油味 他:

« だまされたと思って飲んでみぃ~ | Main | ガスト 鶏やわらかカツとじ定食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ