サイト内検索


にくきゅう!!

« Sinh to ピーチブレンド | Main | 武蔵小杉 ジンギスカン »

May 04, 2005

なんじゃもんじゃのランチ 青山

無計画に飛び込んだお好み焼き&もんじゃ焼きの「なんじゃもんじゃ」。ランチはトンカツ定食など、夜とは全く違うメニューをやっていた。値段も800円程度とお得な設定だ。

nanzya01

トンカツ定食で出てきたのがコレ。なんとご飯、みそ汁お代わり自由である(ちょっと自信がないけど、多分そうだったはず^^;) しかも、フリードリンクですよ。すばらしい!

nanzya02

トンカツをよーく見てみると、私が好きな極薄の衣。たしょう小ぶりではあるものの、無駄に衣が多いわけではない。カリカリとした衣の食感が好印象である。

nanzya03

まぁ、所詮トンカツであるので「劇ウマ!」ってわけではないが、フリードリンク+お代わり自由で、この価格設定はかなり良心的といえるだろう。決しておしゃれではないが、料理は本格洋食屋である。12時をすぎるとサラリーマンでいっぱいになります。

nanzya04

こちらは同僚が頼んだ焼き鳥丼。これも悪くなかったそうだが、私はトンカツをお勧めする。この日は他に「鰹のたたきのサラダ」等があったが、週替わりでメニューが変わるので、次は何が出るかわかりません。はっきり言ってオシャレ度はゼロだが、味とコストパフォーマンスの良さで・・・★★★★

« Sinh to ピーチブレンド | Main | 武蔵小杉 ジンギスカン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363276

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃもんじゃのランチ 青山:

« Sinh to ピーチブレンド | Main | 武蔵小杉 ジンギスカン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ