サイト内検索


にくきゅう!!

« 特集 自由が丘 周之家(昼の部) | Main | 画像サーバーが重くなってます--; »

May 23, 2005

武蔵小杉 銀だこ

最近マイブームの「武蔵小杉のお店開拓」。いつもと反対側の出口に出ると、今まで知らなかった店のオンパレード。武蔵小杉にはもう4年も住んでるんですが、最近この寄り道が楽しいのです。

gindako

東急ストア前の「銀だこ」。今更「銀だこ」かよ!って感じだが、たこ焼きがやっぱり好きなのだ。「銀だこ」は表面カリカリで中はトロッって感じなのだが、大阪の多くのたこ焼きは表面もふんわりしている。(私はふんわりが好き) まぁ、好みはいろいろあるだろうが、さすがに専門店だけあって味は良い。
ただ、「小舟たこ焼き」6個350円はちょっと高い。「たこ焼き」10個500円がお勧めだ。(私がたこ焼きに許せる値段は1個50円まで^^;)★★★

JR中野駅前の屋台は8個300円だった。まだあるのかなぁ・・・良い店だったなぁ。

« 特集 自由が丘 周之家(昼の部) | Main | 画像サーバーが重くなってます--; »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363295

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 銀だこ:

« 特集 自由が丘 周之家(昼の部) | Main | 画像サーバーが重くなってます--; »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ