サイト内検索


にくきゅう!!

« ひとくち玄米 こんがり醤油味 他 | Main | 「Mr.デンジャー」 450gステーキ »

May 17, 2005

ガスト 鶏やわらかカツとじ定食

武蔵小杉のガスト「鶏カツとじ定食(540円)」。所詮ガストなので、過度の期待はしなかったつもりだが、予想を遙かに超えるレベルの低さに愕然とした。

gasuto01

サンプル写真をよく見なかった私も悪いが、「鶏カツ」という部分を微妙にわかりにくくしている看板がまず詐欺っぽい。私はてっきりトンカツだと思っていたよ。しかもこの丸い3つのカツ、なんかいやな予感がします。

gasuto02

食べてみると・・・ナゲットじゃねぇか!!!。いくらガストでもやっていいことと悪いことがある。今や540円も出せば、松屋とか吉野家では立派な定食を出してくれるぞ。安かろう悪かろうでは先が見えてますよ。★

« ひとくち玄米 こんがり醤油味 他 | Main | 「Mr.デンジャー」 450gステーキ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363289

Listed below are links to weblogs that reference ガスト 鶏やわらかカツとじ定食:

« ひとくち玄米 こんがり醤油味 他 | Main | 「Mr.デンジャー」 450gステーキ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ