サイト内検索


にくきゅう!!

« 画像サーバーが重くなってます--; | Main | 表参道 仙波 »

May 24, 2005

表参道 SevenSeas

表参道交差点、みずほ銀行から原宿寄りにある青山パラシオタワー地下1階にあるレストラン。さすがに高級感のある場所柄なので、ランチバイキングで1400円とそれなりのお値段。

sevenseas01

料理の内容ですが、やや薄味の上品な味付け。女性ターゲットでヘルシーなメニューが多くなっています。ちゃんとした銀食器を使用しているのがちょっとリッチ。個人的に特筆するメニューはカボチャのポタージュ。これは絶品です。1400円出して、これだけ5杯くらい飲んで帰ってきてもいいくらいです。ただ、スープは日替わりだと思うので、かなりチャレンジブルな企画ですが^^;

sevenseas02

パスタ2品、その他はデザートも入れて10品くらい。品数はそれほど多くありません。同じ価格帯ならバイキングでない他の店"Torattoria Monstera"とか"Felicita"のほうが満足できるかな。★★☆

« 画像サーバーが重くなってます--; | Main | 表参道 仙波 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363297

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 SevenSeas:

« 画像サーバーが重くなってます--; | Main | 表参道 仙波 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ