サイト内検索


にくきゅう!!

« Torattoria Monstera ランチコース | Main | 青山 クドウ »

May 10, 2005

え~~?これがB級グルメ!?

ramenrice01

堂々とB級グルメを名乗っているが、なめてもらっては困る。「ラ王」とか「Goota」だってB級なんだからね。

ramenrice04

乾燥米と、ラーメンのスープ。

ramenrice02

カップに注ぐとこんな感じだ。お米がかなり怪しい。

ramenrice03

さて、完成です。味は完全に想定範囲内(笑) みんなが想像している味ですよ。つまり、かなりB級(笑) B級はB級でもかなり底の方です。こんなモノで腹を満たしたら、ホントに負け犬気分。お勧めしたくない逸品です^^; ★☆

« Torattoria Monstera ランチコース | Main | 青山 クドウ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363282

Listed below are links to weblogs that reference え~~?これがB級グルメ!?:

« Torattoria Monstera ランチコース | Main | 青山 クドウ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ