サイト内検索


にくきゅう!!

« 千吉カレーうどん | Main | Sinh to ピーチブレンド »

May 02, 2005

太陽カリー食堂 鬼盛^^;

カレー特集第3弾(たまたま3回続いただけですが--;)
以前から気になっていたカレー屋さん。まい泉に行く途中の右手にある店だ。夜は居酒屋になるので、店名は昼限定かもしれない。社内で数人に聞いたところ評判は悪くない。

taoyo01

お店の名を冠した太陽カリー(600円)はキーマカリーの目玉焼きのせ。それの鬼盛(大盛りより多い+150円)にメンチカツ(200円)をのせてみた。器が深いので、見た目以上に量がある。

taoyo02

キーマカリーは思ったより汁気が多く、とろみもある。ちょっと辛さが弱いものの、うま味があり、味は上々。量も多いし、ほとんど文句のつけようがない。同僚が頼んだ豚トロカリーに乗っていた豚トロを1枚もらったが、これもトロトロで劇ウマ!手頃な値段でカレーを楽しみたいなら、はずせないお店だろう。★★★★

※いくら食いしん坊でも、鬼盛はやめた方がいい。(ちなみに、大盛りは+100円だ)

« 千吉カレーうどん | Main | Sinh to ピーチブレンド »

Comments

> Protyさん
コメントありがとうございます。
勝手ながら、「ぐるめ写真ブログ」のリンクに追加させていただきました。これからもよろしくお願いします。

うまかったです。

東京ランチ書いているPROTYです。遊びにきてね。

先日、営業していたという情報が入りました。
不定期に休業することがあるようです(それはそれで困ったことなのですが、閉店してなかったのは嬉しいです^^;)

今日、行ってみたら営業していませんでした。閉店したかも^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363274

Listed below are links to weblogs that reference 太陽カリー食堂 鬼盛^^;:

» 人気の理由 [東京ランチ_プロ・ティが行く!]
原宿(神宮前4丁目)/カレー「太陽カリー食堂」 表参道ハナエモリビル向かいの路地を入ってロイヤルホストを左折してすぐ右、50メートルほどした右側。 同行者が「有名なお店だよ」というので、トライ。 トイレには「スタッフ募集」の熱いメッセージ。はやって... [Read More]

« 千吉カレーうどん | Main | Sinh to ピーチブレンド »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ