サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 ちゃんこ宮益亭 | Main | だまされたと思って飲んでみぃ~ »

May 14, 2005

歌舞伎町 カンちゃんに行ってきた!

ちゃんこ第2弾。会社の人に誘われて歌舞伎町の居酒屋「カンちゃん」に行ってきました。元プロレスラーのキラーカン様のお店です。実際にお店に出ているのですが、いかにも格闘家という厳つい顔です。でも声は小声で可愛い感じでしたよ(笑) お店は居酒屋ですが、ちゃんこ鍋が自慢料理です。

kanchan01

これがつきだし。なんだかお袋の味って感じの味です。評判が良くて、「おかわりしよう!」なんて案まで出ていたくらいです (笑)

kanchan02

これは「カンちゃん鍋」1人前(軽く4人前くらいあります^^;) キムチが入ったややピリ辛のお鍋です。鱈、鶏肉、豚肉、エビ、カニ、野菜のメインはキャベツです。

kanchan04

これはカンちゃん焼き。まぁニラ玉っぽい感じで、突き出しとほぼ同じ感じの味。普通においしいです。

kanchan05

カンちゃんお勧め!豚バラ焼です。いや、勧めるだけあって旨いです。量と味と値段のバランスが絶妙。1人前は3本だよ。

kanchan06

鍋ができあがりました。写真がイマイチで旨そうに見えませんが、箸がすすむすすむ!とにかく野菜が旨いです。鍋はこうでなくっちゃね!でも辛いのが苦手な人は他の鍋にした方がイイカモ。

kanchan07

鍋の後はやっぱぞうすいでしょ!うまいよ~、もう季節なんか関係ないね。

kanchan09

ジャンボ焼き鳥、こういうモノはさっさと頼もうよ!見た目も旨そうな料理で締めとなりました。
さて、お会計ですが、一人5000円。ちょっと食べ過ぎました--; でもねぇ、本当に安いんだよ。普通に食べれば3000円台で食べられますから。歌舞伎町で店探しに困ったら是非寄ってみて!場所はココ 飲食店ビルの5階だよ。帰り際にはカン様がエレベータの前までお見送りしてくれて、「どうもありがとうございました」と、挨拶してくれましたよん。うーん、好印象だよなぁ^^ ★★★★

余談ですが、カン様、先日CDを出したそうで、途中で歌のご披露がありました(ちょっとビビッタけど、楽しかった^^;) お店のHPはこちらですが、デザインで引いてはいけません。アットホームで楽しいお店なんですから^^;

« 渋谷 ちゃんこ宮益亭 | Main | だまされたと思って飲んでみぃ~ »

Comments

お久しぶりです、コメントありがとう。
サワーが500円くらいだったかな。お酒はあまり安くないかもしれない。種類も一応日本酒と焼酎をおいているけど、有名な地酒とかおいてなかった気がするなぁ珍しいところではホッピー(瓶)くらいかな。
おつまみがみんな大盛りかと思ったら、そうでもないものもあります。カンちゃん鍋(ちゃんこ)と、豚バラ焼、ジャンボ焼鳥はお勧め。わからない場合はカンちゃんにお勧め料理を聞きながら注文すると失敗しないと思います^^

お酒の種類とお値段はどうっすか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363286

Listed below are links to weblogs that reference 歌舞伎町 カンちゃんに行ってきた!:

» ミカケル:キラーカン剛ターザン [Mikakeru]
居酒屋カンちゃんに行った。会社仲間5人で。初めて行った。いつもキーラーカンが働い [Read More]

« 渋谷 ちゃんこ宮益亭 | Main | だまされたと思って飲んでみぃ~ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ