サイト内検索


にくきゅう!!

« 歌舞伎町 カンちゃんに行ってきた! | Main | ひとくち玄米 こんがり醤油味 他 »

May 15, 2005

だまされたと思って飲んでみぃ~

「午後の紅茶 ミルクティー50」であります。

gogo50

今まで「ロイヤルミルクティ」などと称された商品で、本当にミルキーなものがあっただろうか!?ほとんどの商品について「薄い」という印象を持っていたことだろう。でもついに本物が出ましたよ。いい世の中になったモノです(涙)。見つけたらとにかく買ってくれ!売れ行きが悪くて、姿を消すとワシが困るからさ(<なんて自己中なんだろ^^;)★★★★☆

« 歌舞伎町 カンちゃんに行ってきた! | Main | ひとくち玄米 こんがり醤油味 他 »

Comments

おおっ!、かわいい方の亜州香(あすか)さん、遊びに来てくれてありがとうございます。
確かに缶のミルクティで良いのがなかなかないんですよね。
これは賞味期限の短い紙パックだからできたのかもしれません。味にうるさい会社の同僚も絶賛でしたから、自信を思っておすすめしますよ~。

わお!紅茶好きにとってはたまらないかも♪

そして缶のミルクティでおいしいものってなかなかないですよね~
みつけたらのんでみようっと!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363287

Listed below are links to weblogs that reference だまされたと思って飲んでみぃ~:

« 歌舞伎町 カンちゃんに行ってきた! | Main | ひとくち玄米 こんがり醤油味 他 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ