サイト内検索


にくきゅう!!

« うどんや芳 カツカレーセット | Main | 太陽カリー食堂 鬼盛^^; »

May 01, 2005

千吉カレーうどん

POT&POTがつぶれて、どんな店が出来るのかと楽しみにしていたら、カレーうどん専門店が出来た。どうやら吉野屋系の店が業種変更しただけらしい。ブログなどではかなり評判のようだが、自分の周りではイマイチいい評判は聞かない。食べなければ何も語れないので、とりあえず経験として行ってみることにした。

senkichi01

ミニかき揚げ丼とカレーうどんのセット。餅をトッピングした。

senkichi02

カレーの色が非常に薄いのが気になる。写真のせいではない、本当に色が薄いのだ。私は真っ黒くらいのカレーが好きなので、ちょっと引き気味。実際に食べてみたところ噂に違わぬ中途半端な味。かといって、そのまま店を出るほどまずくもない。そもそもカレーのくせに辛くない、とにかく味にインパクトがないのだ--; 量は十分に多いのが救いかと思ったが・・・

senkichi03

かき揚げ丼はかなり油っぽく、ダシはあまりかかっていない。油でかなり胃にもたれる感じ。これはやめた方がいいかもなぁ・・・

特別おいしいわけでもないのに、量が多い。はっきり言ってこれはつらい。夕食なのに、あまりうれしくないモノで胃を満たしてしまった敗北感でいっぱいだった。空腹を満たすだけならいいのかな・・・★

« うどんや芳 カツカレーセット | Main | 太陽カリー食堂 鬼盛^^; »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363273

Listed below are links to weblogs that reference 千吉カレーうどん:

« うどんや芳 カツカレーセット | Main | 太陽カリー食堂 鬼盛^^; »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ