サイト内検索


にくきゅう!!

« 市ヶ谷 パク森カレー+生玉 | Main | 青山 Le cafe BERTHOLLET »

May 30, 2005

待ってました!ゴマだれ冷やし中華

冷やし中華始まりました!いよいよこの季節が来ましたね。表参道にあるこの大海ラーメン、一般のメニューはソコソコで並の味なのですが、この「ゴマだれ冷やし中華」が最高なのです。

taikai01

麺はしっかりとしたコシがあり、ボリュームも満点です。(写真は大盛りですが、並でも充分^^;) コクのあるゴマだれが抜群です。表参道で冷やし中華が食べたくなったら、ココしかないっすよ。★★★★

« 市ヶ谷 パク森カレー+生玉 | Main | 青山 Le cafe BERTHOLLET »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363303

Listed below are links to weblogs that reference 待ってました!ゴマだれ冷やし中華:

« 市ヶ谷 パク森カレー+生玉 | Main | 青山 Le cafe BERTHOLLET »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ