サイト内検索


にくきゅう!!

« 十万石まんじゅう 至って普通 | Main | 特集 自由が丘 周之家(夜の部) »

May 20, 2005

渋谷 蓬莱亭のカツ丼

以前にも紹介した蓬莱亭。渋谷にある、静かな落ち着いた店である。

houraitei11

キャベツ食べ放題のトンカツ屋は多いですが、カツ丼にまでキャベツをつけてくれる所は少ないだろう。トンカツ系のメニューを頼んだ他の人と肩を並べてキャベツを食べられるのは、何ともありがたいことである。

houraitei12

このお店はみそ汁も旨い。しかもお代わり自由。私は最低1回はお代わりする。この日は2回お代わりさせていただいた。この日は豚肉の切れ端が入っており、味的には豚汁といった感じ。いいダシが出てました。

houraitei13

メインのカツ丼です。卵はもう少し生っぽさを残して欲しいが、タレの濃さは上々で味付けに問題はありません。非常に旨いカツ丼であるといえるでしょう。

houraitei14

アップだとこんな感じ。他に特筆すべき点はないのですが、値段も1000円未満と、渋谷のカツ丼の中では上位にランクされると思います。★★★★

« 十万石まんじゅう 至って普通 | Main | 特集 自由が丘 周之家(夜の部) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363292

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 蓬莱亭のカツ丼:

« 十万石まんじゅう 至って普通 | Main | 特集 自由が丘 周之家(夜の部) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ