サイト内検索


にくきゅう!!

« 太陽カリー食堂 鬼盛^^; | Main | なんじゃもんじゃのランチ 青山 »

May 03, 2005

Sinh to ピーチブレンド

エルビーのベトナム風果汁飲料。箱の能書きを読んでみると・・・

●「Sinh to」はベトナムでよく飲まれているフルーツジュースです。ショーケースの中のいろいろなフルーツを選び、れん乳を加えミキサーし、コップに注いで飲みます。
●ベトナム語で『ビタミン』を意味するこのジュースは、さまざまな果物をミックスしたビタミンたっぷりなヘルシー飲料です。
●本品はバランスよくミックスしたフルーツ【ピーチ、パイン】に練乳を加え、ジューシーでまろやかな飲料に仕上げました。
●11種のビタミンがこの1本に含まれています。

shinto

・・・というわけで、肝心の味は、実際は果汁10%なので、それほど果実感がある訳ではありません。まぁ、ちょっと甘いけど、個人的には結構好きな味。ピーチが好きなら買ってみれば??★★★

※個人的に、チャレンジブルな会社は好きです。エルビーがんばれ~

« 太陽カリー食堂 鬼盛^^; | Main | なんじゃもんじゃのランチ 青山 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363275

Listed below are links to weblogs that reference Sinh to ピーチブレンド:

« 太陽カリー食堂 鬼盛^^; | Main | なんじゃもんじゃのランチ 青山 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ