サイト内検索


にくきゅう!!

« 太陽カリー食堂 豚トロカリー | Main | エースコック 中華銘撰 担担麺 »

June 13, 2005

キットカット カフェラテ味

この土日、仕事でした。ちょっぴり疲れているので、軽いネタでお茶を濁そうと思います^^;

kitkut01

キットカットは値段の割に量が少ない気がする。だから私の中ではキットカットは贅沢品、めったに買うことはない。今回のように新味が出たときには試しに買ってみたりしますが、たいていハズレ。でも、このカフェラテ味は結構うまいと思います、久々のヒットです。でもコストパフォーマンスがイマイチなので、やっぱり・・・★★☆

« 太陽カリー食堂 豚トロカリー | Main | エースコック 中華銘撰 担担麺 »

Comments

いえいえ、その節はどうもありがとうございました。
焼鳥屋の件ですが、記事のストックがまだ結構あるので、登場するのはもう少し先になります。いましばらくおまちくださいませ^^

お疲れ様です。

で、ハゲ親父の焼き鳥の店の記事が見当たらないんですけど、お気に召しませんでした?

ブツは無事アメリカに発送できました。
ありがとうございます!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363318

Listed below are links to weblogs that reference キットカット カフェラテ味:

« 太陽カリー食堂 豚トロカリー | Main | エースコック 中華銘撰 担担麺 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ