サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 三崎市場 上マグロ丼 | Main | 新宿歌舞伎町 天下一品 »

June 17, 2005

伏兵 南青山会館の激安バイキング

以前、ネットで検索したときに見つけた南青山会館のバイキング(850円)である。南青山会館は簡易宿泊所といった感じのところで、バイキングはその1階のレストラン(と言うより食堂^^;)でやっています。

minamiaoyama01.jpg

850円で食べ放題って、どんな料理が出てくるのかと思いきや、意外とまともでびっくり。なかなか豪華なもんでしょ?

minamiaoyama02.jpg

ロールキャベツ、肉じゃが、ツナサラダ。どれも普通にうまいです。味付けも特にクセが無く、大きくはずすことはありません。

minamiaoyama03.jpg

シュウマイにメンチカツ(他にもクリームコロッケとかあった模様)、特においしかったのがマグロのぶつ切り。これだけで鉄火丼にして食べてもいいくらいですよ^^ まぁ、おしゃれ度はゼロですが、コストパフォーマンスは抜群!お勧めです。★★★☆

場所はプチぐるめマップ青山のかなり下端中央付近。

« 武蔵小杉 三崎市場 上マグロ丼 | Main | 新宿歌舞伎町 天下一品 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363322

Listed below are links to weblogs that reference 伏兵 南青山会館の激安バイキング:

« 武蔵小杉 三崎市場 上マグロ丼 | Main | 新宿歌舞伎町 天下一品 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ