サイト内検索


にくきゅう!!

« メンテナンスのお知らせ | Main | お得!志味津のロースカツカレー »

June 01, 2005

品川の本格カリー DeviCorner

仕事で外出した際に品川を通ったので、有名なカレーのお店に行ってみた。品川駅から5~7分とちょっと距離がありますが、なかなか本格的なお店です。地図

devi01

ランチ時間はバイキングもやっています。値段は1030円。4種類のカレーと、ナン、サフランライス、サラダが食べ放題です。他に単品メニューがありますが、そちらは大きな焼きたてのナンを1枚とカレー1種、ラッシー(ヨーグルトドリンク)のセット。値段も850円程度とお値打ち価格といえるでしょう。

devi02

奥がチキンカレー、手前がマトンですね。味は本格的ながら辛すぎることもなく、日本人向けにアレンジされています。とても食べやすい味ですね。

devi03

手前は豆のカレー、これはあまり好きじゃないかも。まぁ、カレーは4種類もありますし人それぞれって事で^^; ただ、従業員はみんなインド人?っぽい感じなので、たぶんビーフカレーは出ないでしょう^^;(インドでは牛は神聖な動物ですから。)

devi04

これがラッシー。バイキングメニューにはついていないので別注文ですが、150円と格安です。

合計1180円と、まぁまぁのお値段。実は渋谷にも1000円程度で、本格的なカレーバイキングをやっているインド料理店があります。しかもタンドリーチキンとか、デザートまで付いてます。そういう意味では特別お得というわけではないので、わざわざ足を伸ばすほどではありません。品川でカレーが食べたくなったら寄ってみては?★★★

« メンテナンスのお知らせ | Main | お得!志味津のロースカツカレー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363306

Listed below are links to weblogs that reference 品川の本格カリー DeviCorner:

« メンテナンスのお知らせ | Main | お得!志味津のロースカツカレー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ