サイト内検索


にくきゅう!!

« エースコック 中華銘撰 担担麺 | Main | 武蔵小杉 三崎市場 上マグロ丼 »

June 15, 2005

灯台下暗し 表参道 jazzbird

会社のすぐ近くにあるのに敬遠していた店 jazzbird。夜には生演奏のミニコンサート等も行われている、ちょっとおしゃれなバーである。昼は1000円程度でランチをやっている。なかなか固定客が多い店のようだ。

jazzbird03.jpg

私が注文したのはビーフシチュー。これはおまけのサラダとおみそ汁。味的にはあくまでもおまけレベル。

jazzbird01.jpg

メインのビーフシチュー。あまり期待していなかっただけに驚いた。かなりボリュームのある肉がゴロゴロ入っている。デミグラスソースは上品にやや薄味。自分の好みから少し外れるが悪くない。もちろんライスついてますよ。

jazzbird02.jpg

みてください、このお肉!!コストパフォーマンスもまずまずで、かなり満足しました。他のメニューとしてはハンバーグとか、オムハヤシとか、試してみたいものでいっぱいです。近日また来たいお店です。★★★☆

« エースコック 中華銘撰 担担麺 | Main | 武蔵小杉 三崎市場 上マグロ丼 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363320

Listed below are links to weblogs that reference 灯台下暗し 表参道 jazzbird:

« エースコック 中華銘撰 担担麺 | Main | 武蔵小杉 三崎市場 上マグロ丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ