サイト内検索


にくきゅう!!

« イマイチ? 復刻版カール | Main | 辛いよ~(涙) 松屋スープカレー »

June 05, 2005

買いすぎ注意! 30%OFF

正直言って、イトーヨーカドーの食品売り場は楽しい。元々食料品は買いすぎる傾向があるのだが、ここに来ると半端じゃないくらい買い込んでしまう。保存の利くものは良いが、その日のうちに食べないといけない「おつとめ品」も買いすぎてしまうので危険なのだ。

yokado03

このラベルに弱い^^; 似たような食品がかぶらないように気をつけてはいるが、食べ合わせとか関係なく買い込んでしまう事は多い。

yokado02

生春巻き。スーパーの食品売り場で売っているにしてはなかなかおいしい。

yokado01

これはローストビーフサラダ。なかなかボリュームがあってあっさりソースがうまい。これが300円台で買えるんだから、まさにプチぐるめ。

yokado04

最後に刺身。ローストビーフの後に刺身とは我ながらあきれるが、これは50%OFFかなりお得だ。最近のスーパーは早めに処分したがるので、おつとめ品といってもそんなに悪い品ではない。特に雨の日は見切りが早いのでチャンス^^;
コストパフォーマンスが良くて、お勧めなんだけど、食べ過ぎたので自戒の意味も込めて・・・★★★

« イマイチ? 復刻版カール | Main | 辛いよ~(涙) 松屋スープカレー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363310

Listed below are links to weblogs that reference 買いすぎ注意! 30%OFF:

« イマイチ? 復刻版カール | Main | 辛いよ~(涙) 松屋スープカレー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ