サイト内検索


にくきゅう!!

« キルフェボン 高級白桃タルト | Main | 太陽カリー食堂 豚トロカリー »

June 11, 2005

そんなにうまいの? はなまるうどん

東京グルメ」というサイトで、私のお気に入りのうどん屋を低く評価する内容の投稿があった--; その投稿によると、はなまるうどんの方が量、質共に優れているとのこと。そんなに旨い物なら食べに行ってみようと、会社から一番近い青山通り店に行ってみた。

hanamaru01

注文したのは温玉ぶっかけうどん(大盛り)とげそ揚げ、ちくわ天である。見たところ確かにボリュームたっぷり。明らかにお得感がある。うどんは可もなく不可もなく、確かにコシがあるが、特別うまいとは感じない。活気のない店内がそういう気分にさせるのかもしれない。店長不在でバイトだけで店をきりもりすると、こんな感じになるような気がする。

hanamaru02

天ぷらに関してはかなり駄目。油が回っており、調理されてからかなり時間が経っているものと思われる。なぜか活気のない店内、きっと客の回転が悪くて残ってしまったのだろう。コストパフォーマンスは認めるが、清潔感や作りたての新鮮な感じを含めた満足感という点では、JR武蔵小杉のうどん屋に遠く及ばないだろう。★★

ちなみに、この青山通り店は私が行った後、まもなく閉店したようです。この店だけが特に悪かったのかな^^;(笑)

« キルフェボン 高級白桃タルト | Main | 太陽カリー食堂 豚トロカリー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363316

Listed below are links to weblogs that reference そんなにうまいの? はなまるうどん:

« キルフェボン 高級白桃タルト | Main | 太陽カリー食堂 豚トロカリー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ