サイト内検索


にくきゅう!!

« 伏兵 南青山会館の激安バイキング | Main | 骨董通り 麗心 薬膳中華 »

June 18, 2005

新宿歌舞伎町 天下一品

新宿に行った際、久しぶりに食べに行った。天下一品は好きだが、この歌舞伎町店はめっぽう評判が悪い。

tenichi01.jpg

スープの状態といい、麺のゆで加減といい、確かにひどい時期もあった。しかし、今はかなりよくなっているように感じる。もう1年以上食べていなかったので正しい評価といえるかどうかわからないが、久しぶりに天一を堪能しました。個人的には京都の白川通り沿いの本店には遠く及びませんが・・・

tenichi02.jpg

有名などんぶりの「明日もお待ちしてます。」というメッセージ。なかなかにくい演出だが、一回食べれば一週間は食べなくても良いくらい濃厚なスープですから^^;
今度帰省したら、京都まで行ってみるかな。★★★★

« 伏兵 南青山会館の激安バイキング | Main | 骨董通り 麗心 薬膳中華 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363323

Listed below are links to weblogs that reference 新宿歌舞伎町 天下一品:

« 伏兵 南青山会館の激安バイキング | Main | 骨董通り 麗心 薬膳中華 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ